盛り上がって、スマートに決まるセレクトなら!

例えば今度の友達の結婚式の二次会。

 

この上なくおめでたいスペシャルイベントですよね。

 

そしてその記念すべきイベントを作っていく立場の方の大切なお仕事のひとつに、景品選びがあります。

 

二次会,景品,宴会,おしゃれ,ビンゴ,うれしい

 

二次会パーティーのようなたくさんの人が集まる楽しい宴会といえば、欠かせないのがゲストの皆さんご参加のビンゴに代表されるゲームや余興ですよね。

 

 

幹事さんなら、どうしよっかな…と様々なパターンが頭の中で巡ったりしますよね。

 


イベントがおしゃれに盛り上がる景品なら!ソウエクスペリエンスの体験ギフト

 

 

そのゲームで必要となる大当たりの目玉景品、そしてサブ景品など色んな景品アイテムをバランスよく用意する必要があります。

 

景品選びには迷ってしまう…というのは皆さん同じかと思います。宴会パーティーを最大限盛り上げたいですしね。

 

おしゃれな二次会パーティー

 

そして景品選びに大事にしたいポイントにも色々あるかと思いますが、おしゃれでセンスのいいイメージで選びたいな…なんてお考えの方も少なくないのではないでしょうか。

 

おしゃれといってもファッショナブルという意味合いだけではなくて、スマートで気配りが行き届いていてセンスを感じてもらえる景品のチョイスを心がけたいですよね。

 

ゲットされたゲストの方が『やったぁ!』と感じてもらえることが大前提です。

 

二次会の景品選びでよくいわれるのが、自分では買わないけどもらうと嬉しいものです。

 

ちょっと贅沢で自分のためお金を出すのは勇気がいるけど、誰かにプレゼントしたくなるような、喜んでもらいたいようなものです。

 

あとは絶対に押さえたいポイントは、ゲストの方々の負担にならないことですよね。

 

重いものや大きなものなど荷物が増えてしまうものは当然NGです。

 

ご自宅が遠い人やもちろん女性の方もたくさんいらっしゃることが想像できます。

 

やっぱりいい印象を持ってもらえないことも考えられますし、スマートではありませんよね。

 

ペアチケット

 

となると、必然的にチケット系や目録タイプの景品セットでの準備ということになります。

 

そのなかで、どんなセレクトにするかという感じですよね。

 

当サイトでは、おしゃれなイメージの二次会の景品というテーマで、おすすめの景品を販売するお店をご紹介しています。

 

 

おしゃれ、うれしい、おすすめの景品って?

 

夢の国へのパスポート

 

一番は不動の人気ナンバーワン!これがないと始まらないくらいの存在感。

 

ディズニーリゾート、そしてUSJのペアチケットです。

 

誰でも楽しめる大好きな人との夢の国へのパスポートです。子どもから大人まで、どんな人も純真な心に戻れる空間への入場券です。

 

心を許す人と行けばスペシャルデート、またはいつまでも記憶に残る思い出を作ってもらえます。

 

東京ディズニーランド&シー、そして関西のユニバーサルスタジオジャパンとどちらも王道の地位を築く、やっぱり外せない豪華景品といっと存在感です。

 

どれだけセンス良くと思ってもやっぱりみんなが喜ぶということが重要ですからね。

 

やっぱりこれからも大人の皆さんが集まる二次会や特別な宴会パーティーの景品の大定番的存在であり続ける事でしょう♪

 

東京ディズニーランド&シー、ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを景品として取り扱う販売店をご紹介します。

 

 

景品探し隊 幹事さんお助け倶楽部
テーマパークや遊園地のペアチケット景品が充実の楽天市場のお店!

 

 

景品キング
景品セットバリエーション最大規模のイベント景品の楽天市場の専門店。何でも揃っちゃいます♪

 

 

 

スタイリッシュな体験ギフトブランド

 

結婚式の二次会や忘年会などの宴会パーティーに、おしゃれで程よい個性とセンスを感じるビンゴの景品なら。

 

当サイト絶対おすすめなのがこちらのブランドです♪

 

今、さまざまなギフトシーンでの支持が熱い、要注目の体験ギフトブランドです。

 

“体験ギフト”とは、モノではなくて非日常的な時間を大切な人に贈ることができるという意味合いです。

 

興奮、癒し、リラックス、教養、美食、ロマンチック…一生忘れないような貴重な時間をギフトとして提供する会社です!

 

様々なラインナップの中で、イベントの景品としてのシリーズも展開されているのでそちらをぜひご確認いただきたいです。

 

イベント会場に展示できるパネル付なので、さらに便利、使えます♪

 

スペシャルデートやお食事券、リゾート、クルージング、ヘリクルーズ、ファッション、カフェ…とスマートなセンスを感じる内容がてんこ盛りなので!

 

お手頃なご予算から超豪華景品までどの景品もゲストを釘付けに♪

 


→ イベントがおしゃれに盛り上がる景品なら!ソウエクスペリエンスの体験ギフト

 

 

 

やっぱり候補から外せないプレミアムビーフ!

 

そしてやっぱり間違いないのがブランド牛です。

 

分かっていても盛り上がってしまうベストチョイスが、お肉ですよね。

 

食べたい!でも自分では買わない…そんな銘柄のブランド牛です。

 

松坂牛、神戸ビーフ、近江牛あたりを選べば、みなさん生唾を飲み込む、そんな感じです。

 

おしゃれではないかもしれませんが、センスがいいという点では間違いではありません。

 

もちろん、当たった人が後日お好きな日時にお好きな人と召し上がってもらえるスタイルで。

 

目録&パネルの宴会用の景品セットやギフト券でのご用意です。

 

最高峰ビーフの景品ならこちらのページで取り上げています。

 

一生のうちに食べられるか食べられないか…。是非ご参考ください!

 

→ 極上の牛肉の景品なら。おすすめ店ピックアップ!

 

 

 

 

スペシャルサンクスサイト

友達に贈るおしゃれな結婚祝いのプレゼント
友人にはセンスのいいお祝いを贈りたいです。そんなギフトアイテムが売っているお店が集められているサイトです。